千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp http://ichikawate.jimdo. com/ 


by ichikawa_tezukuri

イチカワチクチクカタカタワイワイ市2015秋 金曜日から開催です

おはようごさいます。
連休も終わり、いよいよ今週の金曜日 
イチカワチクチクカタカタワイワイ市2015秋が始まります。

天気予報は曇りと曇り時々晴れ
今回も大丈夫そうですね♪ 良かった~(*^-^*)

16日 17日と総勢110組以上の作家さんが入れ替わりで参加です。
今からドキドキ。緊張と楽しみでいっぱいです。
スタッフの準備もほとんど終わり、あとは当日を待つのみ♪
皆様にお会いできる事とっても楽しみにしています。

気を付けてお越しください。

一つだけ作家さんに連絡です。

現地は北向きなので思った以上に寒いです。普通にいる分には大丈夫なのですが、一日中立っていると場所により早くから日陰になり風が吹くと体感温度が真冬になる場合もあります。
その日の天候により左右されますが、少し厚めの羽織る物をご持参していただいた方が安心かも。。(スタッフの私はいつも普通の格好をしてきて、その場で毎年ブルブル震えダウンを買いたくなるくらいです⇒今年は学習したので厚着します(笑))
風邪ひかないように気を付けてくださいね。

e0239948_8575612.png

[PR]
by ichikawa_tezukuri | 2015-10-13 08:58 | イベント | Comments(0)