千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp http://ichikawate.jimdo. com/ 


by ichikawa_tezukuri

作家と一緒に楽しむ講習会 明後日開催


おはようございます。
作家と一緒に楽しむ講習会が明後日開催されます。

一日で同じ場所でいろいろな作品が作れる楽しい講習会です。


一級建築士さんと一緒に書く図面。

図面というと難しく感じますが、参加される方の年齢を考慮して教えてくれるのでご安心を♪

建築士さんからコメントをいただきましたのでご紹介しますね。

内容について
・いわゆる図面という縮尺の正確なものを書くコース
・簡単な間取りや漫画を書くコース

と二通りを用意しています。
との事。小さいお子様は簡単に漫画風に描けるので自由に好きな家の図面を書くことができます。

線の引き方、間取りの工夫など、私たちの知らないコツを直接教えてもらえる良いチャンスですね。

まだ空がありますのでこの機会にぜひ!
皆様のお越しをお待ちしています。

http://ichikawate.jimdo.com/作家と一緒に楽しむ講習会/

[PR]
by ichikawa_tezukuri | 2015-07-29 06:34 | イベント | Comments(0)