千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp http://ichikawate.jimdo. com/ 


by ichikawa_tezukuri

作家と一緒に楽しむ講習会 追加のお知らせ


皆様にお知らせです。

1.スイーツデコの作家さんMioCraftさんから
満席になりましたが、スイーツデコの「写真たて」のみ当日予約なしで参加できるようになりました。数に限りがありますので、材料がなくなり次第終わりになります。
ただ、椅子の数が決まっていますので、予約の方が終わった後からの参加になります。


2.消しゴムはんこのわたぼうしさんから
先週の土曜日に開催した「夏祭り!こうのだいマルシェ」で人気だった風船人形作りの講習を追加します。
10個限定、予約不要です。参加費は300円。
こちらも席が空いているところから順にお願いします。

とのことです。作家さんもはりきっています!
嬉しいですね~♪
どうしようかな~と悩んでいる方も是非チラッとのぞいてみてくださいね。空いていれば参加できますよ~(*^-^*)

http://ichikawate.jimdo.com/作家と一緒に楽しむ講習会/

e0239948_1863311.png


e0239948_187736.jpg

[PR]
by ichikawa_tezukuri | 2015-07-27 18:07 | お知らせ | Comments(0)