千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp http://ichikawate.jimdo. com/ 


by ichikawa_tezukuri

夏祭り!こうのだいマルシェ本日開催!


おはようございます!
夏らして朝です。

さあ、いよいよ始まります。
夏祭り!こうのだいマルシェです。


ねもとフェスティバルは13時~開始ですが、
夏祭り!こうのだいマルシェ13時30分頃準備の整ったブースから開始します。

昨日、和洋女子大の先生と打ち合わせをしました。
今日は革で刻印遊び!を提案してくれるそうです。
コンコンコンコン。刻印を付けるために叩く作業です。
気に入った刻印を使って遊びましょう。
普段は音が気になる刻印作り。今日はコンコンコンコン好きなだけ叩いて作ってくださいね。
なんだかストレス解消になりそう♪ 

お祭りでの「手づくり」、いちかわ手づくり市実行委員会では初めての経験になります。暑いけれど、熱中症にならないように、みんなで楽しくお祭りを楽しみたいと思っています。

皆様、遊びに来てくださいね!

http://ichikawate.jimdo.com/夏祭り-こうのだいマルシェ/

[PR]
by ichikawa_tezukuri | 2015-07-25 07:13 | イベント | Comments(0)