千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp http://ichikawate.jimdo. com/ 


by ichikawa_tezukuri

夏祭り!こうのだいマルシェ 明後日開催します


皆様こんにちは。

いよいよ明後日、「夏祭り!こうのだいマルシェ」開催です♪
午前中、ちょっとだけ打ち合わせに行ってきました。
店頭にチラシが貼ってあって嬉しかった~♪


「夏祭り!こうのだいマルシェ」は京成線国府台駅の駅前通りを歩行者天国にして毎年開催される「ねもとフェスティバル」に参加する形で開催します。
地元の方々がたくさんの企画を考え、すっごく楽しいお祭りを開催。去年も大勢の方が参加して新聞にも載っていました♪

昼間は水鉄砲大会とスイカ割り。夕方からは大人向け音楽やダンス、食べ物ブースなどなど一日中遊べます。
我を忘れて水鉄砲なんてなかなかできないし、スイカ割りもやった事がない方も多いのでは?

今回いちかわ手づくり市実行委員会ではワークショップを中心とした「手づくり」を提案。
スイーツデコ、風船人形、カチューシャなどの布小物、ドライフラワーのフレーム作り、和洋女子大生の何か?(当日のお楽しみ)

そして、販売部門では、スイーツデコ、布小物、レジンアクセサリー、手づくりドレッシング、などなど計7ブースが出店します。

メンバー 
・Miocraft
・ハンドメイドマルシェ
・アランチャドレッシング
・Shellie Cloth
・和洋女子大
・Green☆
・ANDANTE

夏のひと時を皆様と一緒に過ごせる事楽しみにしています。
是非遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)/

http://ichikawate.jimdo.com/夏祭り-こうのだいマルシェ/


e0239948_17183259.png

[PR]
by ichikawa_tezukuri | 2015-07-23 17:18 | イベント | Comments(0)