人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp https://www.ichikawatezukuri.com/


by ichikawa_tezukuri

第2回町屋てとてと市参加者募集は締め切りました


皆様 おはようございます。
金曜日の天気は曇りの予報ですね。
イチカワチクチクカタカタワイワイ市2015春はきっと大丈夫!
今回も元気に楽しく開催します♪


さて、昨日で7月4日(金)に開催される
第2回町屋てとてと市 参加者募集を締め切りました。
今回はA・Bブースとも予定を大幅に超えるお申込みがありました。ありがとうございます!

5月20日頃に参加可否の決定のお知らせをしますのでしばらくお待ちくださいね。

申し込みされた皆様の作品を拝見しました。皆様それぞれに個性があり、素敵な作品を作られています。かわいい~♪ 素敵~♪ 欲しい~♪など一人でブツブツ言いながら確認をしていました。

本当は皆さんに参加していただきたい!気持ちがいっぱいなのですが、想像以上の反響にたくさんの方にお断りしなければならない事を考えると心苦しいです。

町屋てとてと市は今回で2回目。まだまだ赤ちゃんの状態です。
これから少しずつ味のある「手づくり市」に進化していくように、そして、手づくり大好きな皆様に楽しんでいただけるよう、スタッフ一同頑張りますので、今回だけではなく今後とも長く続けられるようにどうぞよろしくお願いいたします。

http://ichikawate.jimdo.com/町屋-てとてと市/

by ichikawa_tezukuri | 2015-05-11 06:36 | お知らせ