千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp http://ichikawate.jimdo. com/ 


by ichikawa_tezukuri

京葉ガスやわた雑貨マルシェ 4月のお知らせ


皆様おはようございます。
明日で3月もおしまい。
春です! 市川では桜が一気に咲き始めています。
きれいな季節になりましたね~(*^-^*)


さて、4月のイベントのお知らせを。。
4月10日(金)~11日(土) 10時~16時
京葉ガス市川ショールームにて

京葉ガス春のガス展 やわた雑貨マルシェ

が開催されます。

10日(金)は玄関前にて手づくり作家さんが集まります。
6ブースで楽しく春の新作が並びますよ。

11日(土)は主に食べ物が並びます。
手作り作品は京葉ガス市川ショールームの中で開催予定。
とっても少ないブースなのですが、、でも頑張ります♪
是非ショールームの中に入ってみてくださいね。

春のひと時、おしゃべりやお買い物を楽しみにいらしてくださいね。
皆様のお越しをお待ちしています。

次回からは作家さんの紹介をします♪お楽しみに☆

http://ichikawate.jimdo.com/京葉ガスやわた雑貨マルシェ/

[PR]
by ichikawa_tezukuri | 2015-03-30 10:36 | イベント | Comments(0)