人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp https://www.ichikawatezukuri.com/


by ichikawa_tezukuri

イチカワチクチクカタカタワイワイ市2015春参加者募集締め切りました

おはようございます。

イチカワチクチクカタカタワイワイ市2015春参加者募集を昨日2/15で締め切りました。

今回は予定ブース数を大きく上回り応募をいただきました。
ありがとうございます。


応募受付メールは2/12までにお申込みいただいた方には返信しております。
今日中にお申込みいただいた皆様に受付メールを差し上げますので、2/17以降届いていない方がいらっしゃいましたらお知らせください。今回のメールは参加決定のお知らせではありません。

参加の可否は2月末頃にメールでお知らせをしますのでしばらくお待ちくださいね。

よろしくお願いいたたします。
by ichikawa_tezukuri | 2015-02-16 07:05 | お知らせ