千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp http://ichikawate.jimdo. com/ 


by ichikawa_tezukuri

京葉ガスやわた雑貨マルシェ 参加者募集締め切りました

皆様こんにちは。

昨日京葉ガスやわた雑貨マルシェの参加者募集のお知らせをいたしましたが、おかげさまで予定ブースが埋まりましたので参加募集を締め切らせていただきます。

寒いので応募がゆっくりかな~と思っていましたら、あっという間に埋まり、正直私自身ビックリしています。
ありがとうございます!!

2月になりましたら参加メンバーのご紹介をさせていただきますね。
お楽しみに♪
2月20日・22日 京葉ガス市川ショールーム玄関前に素敵な作品が並びます。寒いですが、作家さんの気持ちは熱いです!
是非遊びにいらしてください!

来週頃には「イチカワチクチクカタカタワイワイ市」の募集も開始いたしますのでこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

インフルエンザも流行っていますので体調管理に気を付けて寒い冬を乗り切りましょう。
[PR]
by ichikawa_tezukuri | 2015-01-20 18:48 | お知らせ | Comments(0)