千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp http://ichikawate.jimdo. com/ 


by ichikawa_tezukuri

忘年会でした♪

昨日、いちかわ手づくり市実行委員会の一年の反省会&打ち上げ&忘年会をしました。
いつもの店でいつものメンバーで美味しい料理とお酒でいろいろ話をしました。

思い起こせば、この一年本当に走り続けた年でした。
とても良い経験を積むことができた年でもありました。

メンバーそれぞれの中にもいろいろな変化があり、今年は転換期に入ったような気がします。

なので、もう一度基本に返って「いちかわ手づくり市実行委員会」のコンセプトにブレがないかを確認しつつ、来年の計画を立てました。

来年も一つ一つを丁寧にそして楽しい「市」を開催していきます!

イチカワチクチクカタカタワイワイ市は5月第三金曜日に開催予定。1月末から2月初めに参加者募集をする予定にしています。
1月になったら改めて告知をさせていただきます。
楽しみにしていてくださいね。

12月から少しの間、メンバーは家庭に戻り、ゆっくりとエネルギーを補給しますね。

ではまた(^^)/
[PR]
by ichikawa_tezukuri | 2014-11-29 20:39 | 日々のこと | Comments(0)