人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp https://www.ichikawatezukuri.com/


by ichikawa_tezukuri

お礼

こんにちは。

昨日、無事に行徳手づくり市終了しました。
たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました!!

朝からとても寒く、作家さんは一日外で大変だったと思いますが、笑顔とおしゃべりで元気モリモリ!!
素敵な作品もたくさん並びました。

I&Iホールの参加者の方々が発表後帰りに寄ってくれたり
行徳祭りにいらしたお客様も足を止めて作品たちを手に取ってくださり嬉しかったです。

一日を通して楽しい時間を過ごすことができました。

開催前、急なブース変更で作家さんにはご迷惑をおかけしてしまいましたが気持ちよく対応してくれてありがとうございました。そしてすみませんでした。

行徳祭りの関係者の方が心配して何回も様子を見に来てくれ、優しい言葉をかけてくれたり、気を使ってくださり行徳の皆様の温かさが身に染みました。ありがとうございます!!

この「市」で今年のいちかわ手づくり市実行委員会の活動は終了です。

一年間たくさんの皆様にお越しいただき、参加いただき、応援していただき、とても充実した「市」を開催できたことに心から感謝を申し上げます。

しばらく冬眠をして、来春から活動開始をします。
来年も頑張りますのでよろしくお願いします♪
by ichikawa_tezukuri | 2014-11-17 11:49 | ごあいさつ