千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp http://ichikawate.jimdo. com/ 


by ichikawa_tezukuri

京葉ガスやわた雑貨マルシェ2日目開催です

おはようございます。
昨日はとってものどかでよい一日でした。
たくさんのお客様にお越しいただき、あちこちで笑顔とおしゃべりの花が咲いて、作家さんも京葉ガスのスタッフの方もみなニコニコしていました。
ありがとうございました!!

さて、今日も京葉ガスやわた雑貨マルシェ開催します。
今日は昨日の半分のスペースでの開催。

コラボファクトリーさんが委託作家さんの作品やお店で販売しているおすすめの靴下をごっそりと持ってきてくれるそうです。
寒くなる日々 暖かい靴下が手放せなくなりますね。

そして、ほんの少しだけANDANTEはアートフラワーブローチ、ヘアゴム、そしてmio craftさんの作品をお預かりして販売します。

他には野菜、花、パン、和菓子とおいしそうなものがたくさん並びます。
遊びにいらしてくださいね。

京葉ガスやわた雑貨マルシェ
[PR]
by ichikawa_tezukuri | 2014-11-08 07:44 | イベント | Comments(0)