千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp http://ichikawate.jimdo. com/ 


by ichikawa_tezukuri

京葉ガスやわた雑貨マルシェ参加者 ラストです


そして、ラストのご紹介は8日のみ参加のコラボファクトリーさんです。

1年前からいちかわ手づくり市実行委員会のスタッフとして運営のお手伝いもしてくれています。
次回開催の行徳手作り市の担当でもあり、とても頼りにしている仲間です。

コラボファクトリーさんからメッセージが届いていますのでお読みくださいね。

*******
沢山の作家さんの作品を委託でお預かりしているコラボ・ファクトリーの田島です。
今回は素敵なとんぼ玉アクセサリー、オリジナルネックレス、レジン作品などをご紹介させていただきます。

またコラボ・ファクトリーの人気商品のデザイナーファッション靴下、実用性のある5本指靴下などの雑貨もお持ちします。

是非遊びに来てくださ~い(^-^)/
*******

e0239948_18255462.jpg

[PR]
by ichikawa_tezukuri | 2014-11-04 18:26 | 参加者 | Comments(0)