人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp https://www.ichikawatezukuri.com/


by ichikawa_tezukuri

町屋 手づくり市

皆様、こんにちは。

今日の昼間は春の気配を感じるような一日でしたね。
我が家の水仙も咲き、雪柳の新芽がポツポツと出てきました。

でも明日はまた寒いとか。
体調管理に気を付けましょう。

さて、今日もお知らせです。
以前に皆様に募集した 東京の荒川区町屋の手づくり市の名前が決まりました☆

「町屋 てとてと市」

です。

300を超えるたくさんの応募があり、素敵な名前ばかりだったのでとっても悩みましたが、

町屋の下町的な雰囲気と、てとてととお散歩するような響き、そして「手と手と」が繋がるように との気持ちでこちらに決定しました。

応募してくださった皆様、本当にありがとうございました!

さて、この「町屋 てとてと市」 開催日も決まりました。

7月3日(木)です。

まだ詳細は確定していませんのて募集はできませんが、
近日中に詳細も決定、そうしたら参加者応募も始めます。

初の東京都での開催。
不慣れな事も多数あると思います。
でも、皆で力を合わせて楽しい「町屋 てとてと市」を開催できるよう
頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします!!
by ichikawa_tezukuri | 2014-01-31 21:11 | お知らせ