千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp http://ichikawate.jimdo. com/ 


by ichikawa_tezukuri

残念なお知らせ

皆様こんにちは。

今日は残念なお知らせを。

昨年から毎月最終日曜日の朝市に参加していた
「クラフトガーデン」

実は、場所をお借りしていたアイキャンガーデンさんが2/2(日)をもって閉店することになりました。

毎月楽しい「市」を開かせていただき、たくさんのお客様と知り合いになり、
リピーターさんも増え、楽しいメンバーの作家さんたちに囲まれて、本当に良い時間を過ごさせていただいた場所です。

暑かったり、寒かったり、台風だったり、いろいろな事がありました。
でも、いろいろの中でいつも笑顔で開催できたのは
アイキャンガーデンさんの優しい気配りと参加してくださった作家さんの気持ちよさ。
そして、地元を大切にしているお客様のお蔭でした。

とってもとってもさみしいのですが、
今後はまだどうなるかわからない。との事で、
「クラフトガーデン」は昨年をもって終了になります。

3月から開催するとの予定で、参加しようと思っていた皆様、
クラフトガーデンを一緒に盛り上げてくれると私たちを力づけてくださった作家さんの皆様、
本当にすみません、残念です。

2/1(土)と2/2(日)には感謝の日を開催するそうです。
最後の一日、私はお客として遊びに行く予定です。

最後になりましたが、アイキャンガーデンの皆様、本当にお世話になりました!
そして、ありがとうございました!

e0239948_14463967.jpg

[PR]
Commented by あこぷう at 2014-01-30 19:29 x
ビックリです(@_@;)
とても素敵な場所だったし
春からまた参加できる事を楽しみにしていたんですが…

楽しい時間をありがとうございました☆.*・
お礼申し上げます。
Commented by ichikawa_tezukuri at 2014-01-31 21:00
あこぷうちゃん

本当に、ビックリ、そしてがっかりです。
楽しかったのにね。

たくさん参加してくれて、たくさん楽しませてくれてありがとうございました!
by ichikawa_tezukuri | 2014-01-29 19:00 | お知らせ | Comments(2)