千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp http://ichikawate.jimdo. com/ 


by ichikawa_tezukuri

町屋手づくり市の名前

皆様こんにちは。

以前町屋で開催される手づくり市の名前募集をクラウドワークスさんで行いましたが、
先週の25日で締切になりました。

おかげさまで321件もの募集があり
たくさんの名前をたくさんの皆様に考えていただいた事、本当にありがたく感じました。

HPをご覧になって考えられたと言ってくれた方、イベントに参加して感じた事をネーミングしてみたと言ってくれた方、発想や言葉の由来を気持ちを込めて教えてくださった方。
すべての名前に意味があって「うんうん」とうなづく事ばかり。
本当にありがとうございました!

名前は一つしか決められないので、現在スタッフと検討中です。
近日中に決めるつもりです。

皆様に愛される楽しいイベントが開催できるようがんばります。

名前が決まり次第、そして、募集開始次第皆様にお知らせしますので、
是非「町屋」にも参加してくださいね。

よろしくお願いします。
[PR]
by ichikawa_tezukuri | 2014-01-28 13:33 | お知らせ | Comments(0)