千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp http://ichikawate.jimdo. com/ 


by ichikawa_tezukuri

若大将のゆうゆう散歩

皆様、こんにちは。

今日はお知らせを一つ。

いちかわ手づくり市実行委員会発足当時から、各イベントにいつも出てくれていた
「アランチャドレッシング」さんがテレビ朝日の「若大将ゆうゆう散歩」に登場します。

放映時間 1/27(月)9時55分~10時30分

アランチャドレッシングさんは手づくりのドレッシング一筋でずっと頑張ってこられた方です。
ノーマルなドレッシングやゴマドレッシング。市川産梨のドレッシングは季節限定ですがとっても美味しくリピーターも続出するくらい。

イチカワ市、やわたマルシェ、京葉ガス、クラフトガーデンなどなど。
賑やかな時も、少しさみしいイベントの時もいつもドレッシングは人気でした。

こうやって、イベントを通して繋がりのある作家さんがどんどんと大きくなって
活躍している姿を見ると本当にうれしく思います。
一人でも多くの方に自分たちの作品を見ていただける場を提供できるよう
これからもがんばろう!
そんな風に感じています♪

さて、どんな放映になっているのでしょうか?
明日楽しみです(^o^)
[PR]
by ichikawa_tezukuri | 2014-01-26 11:39 | お知らせ | Comments(0)