千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp http://ichikawate.jimdo. com/ 


by ichikawa_tezukuri

町屋手づくり市ネーミング募集します♪

皆様こんにちは。

いよいよ受験シーズン突入ですね。
明日はセンター試験。
受験生は一番緊張している一日ではないでしょうか?
全国の受験生の皆さん、気持ちを落ち着けて頑張ってくださいね!!

昨日はイチカワチクチクカタカタワイワイ市2014春へのお申込みを
たくさんいただきありがとうございました!
お申込みいただいた皆様には近日中に受付のメールを差し上げますね。

このブログを読んだ皆様、慌てないでくださいね。
今回の募集は先着順ではありません。
まだしばらくの間は募集しています。
ゆっくりお考えの上応募してください。

さて、今日は今までとちょっと違った募集をします。


◆町屋で開催予定「手づくり市」の名前募集

新しく東京都荒川区にて手づくり市を開催する事になりました。
予定は7月初旬。詳しくは後日お知らせします。

この「市」は皆さんと一緒に作り上げていきたいと思っています。
まずは名前から。

手づくり市実行委員スタッフで考えるとどうしても偏ってしまうので
皆様の力をお借りして素敵な名前を付けたいと思っています。
採用された方には心ばかりのお礼も用意しています。

是非皆様のアイデアをお待ちしています。

募集詳細&応募方法は
http://ichikawate.jimdo.com/町屋手づくり市ネーミング募集/
をご覧ください。

クラウドワークスを利用しての応募になっていますが、
やり方がわからない方はメールでもお受けしていますので
お気軽に応募してくださいね。

素敵な名前をお待ちしています♪

いちかわ手づくり市実行委員会が千葉県から川を渡って初の東京進出です。
すっごくドキドキしています。
市川と同じくらい元気で楽しくて賑やかな「市」にしたいと心から思っているのです。
是非皆様のご協力をお願いします。

町屋の「市」の参加者募集は来月以降に開始しますので
楽しみに待っていてくださいね。

よろしくお願いします♪
[PR]
by ichikawa_tezukuri | 2014-01-17 15:00 | お知らせ | Comments(0)