人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp https://www.ichikawatezukuri.com/


by ichikawa_tezukuri

親子で楽しむ手づくりマルシェ 1日目終わりました

皆様、こんばんは。
京葉ガスガス展 親子で楽しむ手づくりマルシェ 一日目無事終了しました。
のんびりとした雰囲気の中、お客様にお越しいただきとても楽しい一日でした。

今日は静かだわ~と思っていましたが、
実はあとからあとからお客様が足を運んでくださり、
気が付いたら、作品の数が少なくなっていました。
とってもありがたい事です。




帰る間際に京葉ガスの方から
パンケーキとお茶をご馳走していただきました。
疲れていたからホッとしてとっても気持ちがなごみました。
ありがとうございます!!

親子で楽しむ手づくりマルシェ 1日目終わりました_e0239948_19181569.jpg


明日の分、と思っていた作品まで売れてしまい、
明日、どうしよう。。と悩んでいた作家さん。
今晩頑張ってくださいね~(笑)

明日は今日よりパワーアップしています。
がすたんも登場予定。

きっと今日のように楽しい一日になることでしょう♪

ガス展は4日まで続きますが
親子で楽しむ手づくりマルシェは明日で最終日です。

どうぞ皆様、遊びにいらしてくださいね。
by ichikawa_tezukuri | 2013-11-01 19:19 | イベント