人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp https://www.ichikawatezukuri.com/


by ichikawa_tezukuri

クラフトガーデン コラボ祭&朝市 

皆様、こんばんは。
2日目、無事終了しました。
朝から雨。午後から雨あがるかな~と思いましたが残念!!
帰る頃に上がりました。
昨日と違い寒くて。。。
お客様もまばらな一日。
仕方ないですね~。こんな日もあります。

さてさて、明日は天気も回復し朝から晴れの予報
この2日間の挽回をしなくっちゃ~
倍返しだ~!!
との勢いで開催します♪

明日はコラボ祭と朝市
アイキャンガーデンさんのお店、お庭、ロッジにたくさんのお店が並びます!
8時~開催です。

参加メンバーもたくさん。
楽しくて賑やかな一日になりそうです。

お買い得は朝市ですよ~
アイキャンガーデンさんの朝市は野菜も安くて、花も割引価格です♪
実は。。私もねらっているものが(笑)

皆様のお越しをお待ちしております!!

参加メンバー
・あこぷうハンドメイド 布小物
・はんなりかんざし  つまみかんざし、革小物など
・おわリズム 服や布小物など
・yoko 着物のリメイク
・アランチャドレッシング 手づくりドレッシング
・ガラス工房リエ とんぼ玉、ガラス玉、ぬいぐるみなど
・Pono Market ハワイアンリボンレイ、リボンレイストラップ
・ANDANTE アートフラワーコサージュ ヘアゴム、アクセサリなど
by ichikawa_tezukuri | 2013-10-26 17:52 | イベント