千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp http://ichikawate.jimdo. com/ 


by ichikawa_tezukuri

クラフトガーデン コラボ祭2日目開催します

皆様、こんばんは。
今日の天気予報とは違い朝に雨が降っただけで、静かな一日なりました。

それでもこじんまりとしたクラフトガーデンに足を止めて作品を手にとってくださったお客様。
お買いあげていただいたお客様も。
何よりうれしかったのは作家さんに
オーダーをしたいとおっしゃっていただいたり、
次はいつ出るの?
と聞いてくださったお客様がいらしたことです。

クラフトガーデンは毎月朝市を開催していますが、
最近はいつも参加されている作家さんを目当てにいらしてくださる方も
増えてきました。
少しずつですが、皆様に知っていただきうれしく思っています。
作家さんも励みになりますよね♪

さて、明日は2日目。
今夜から朝にかけて大雨の予報が出ていますが、
開催します!
天候不安により、若干のキャンセルがありましたので
今日同様少しこじんまりしてしまいますが頑張ります♪

天候によっては準備が少し遅れてしまう事もあると思います
それでもできるところで頑張りますので、
皆様、是非お立ち寄りくださいね。


明日の参加メンバー
・yoko 着物のリメイク
・ガラス工房リエ トンボ玉(硝子細工)、ぬいぐるみ、アクセサリー
Pono Market ハワイアンリボンレイ、リボンレイストラップ
・ANDANTE アートフラワーアクセサリー、樹脂アクセサリー
[PR]
by ichikawa_tezukuri | 2013-10-25 20:25 | イベント | Comments(0)