千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp http://ichikawate.jimdo. com/ 


by ichikawa_tezukuri

クラフトガーデン コラボ祭

皆様こんにちは。
今週末は台風が。。。。
各地のイベントもどうなるか心配ですね~

と、、他人事ではありません。

明日からアイキャンガーデンさんで行われるクラフトガーデン コラボ祭
どうなるか心配です。

現在のところ土曜日が一番荒れる予報ですね。
土曜日のクラフトガーデンは天候次第で中止も考えています。

明日は雨が降っても開催する予定ですが、
キャンセルでメンバーが少しになってしまいました。
大切な作品を濡らしてしまうわけにはいきませんのでご理解くださいね。

参加メンバーはギリギりになってしまいますが、
夜にお知らせします。



クラフトガーデン コラボ祭の詳細☆

アイキャンガーデンさんにてアイキャンガーデンさん、京葉ガスさん、いちかわ手づくり市実行委員会がコラボした「ガス展」が開催されます。

いちかわ手づくり市実行委員会は「クラフトガーデン」としてアイキャンガーデンさんの庭にて手づくり市を開催します。



アイキャンガーデンさんでは「花の種」プレゼント

京葉ガスさんではチラシ持参の方に「醤油」をプレゼント

とお得な企画を計画しています。

日時

10月25日(金)~27日(日)

25日(金)、26日(土) 10時~15時

27日(日)朝市   8時~15時くらいまで

アイキャンガーデンさんは18時30分まで営業しています。



場所 アイキャンガーデン
    千葉県市川市下貝塚3丁目8−16

大駐車場もありますので、お近くに起しの際は是非、遊びにいらして下さいね。
[PR]
by ichikawa_tezukuri | 2013-10-24 08:18 | イベント | Comments(0)