千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp http://ichikawate.jimdo. com/ 


by ichikawa_tezukuri

いよいよですね♪


こんばんは。
台風に振り回された一日でしたが 皆さまいかがお過ごしでしたか?

Dimanche de la famille のsaho*です。

いよいよ金曜日に迫った市川チクチクカタカタワイワイ市
作家さんは最後の調整、お客様は作家の検索?
お天気も良いようで きっと最高の一日になると思います♪

私たち MioCraft&Dimanche de la famille は
nuunaのスウィーツキャンディや、saho*の布小物をご用意してお待ちしています。
リクエスト頂いていた アロマのスプレーは今回もご用意できませんが
かばんの中にあると可愛い小さな小物たちをせっせと作っていますので
どうぞよろしくお願い致します。

また 当日は当ブースとDEPOT,ANDANTE(宮川さん)のブースは
困った時の連絡店として待機しています。
体調不良、アクシデントなど
何かありましたらご遠慮なくお声掛けくださいませ。
では 

爽やかな秋のひと時を、皆様とご一緒できる事を楽しみにしております。
どうぞお気を付けてお越しくださいませ。

では ラストスパート...悪あがきしてみます(笑)


Dimanche de la famille saho*
[PR]
by ichikawa_tezukuri | 2013-10-16 20:06 | イベント | Comments(0)