千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp http://ichikawate.jimdo. com/ 


by ichikawa_tezukuri

いよいよ明後日です

皆様こんにちは。
今日の台風は本当にすごかったですね。

市川市内でも停電や通行止めや冠水や。。。
あちこちで被害がありました。

また、伊豆大島ては土砂災害などたくさんの被害があり
お見舞い申し上げます。

さて、イチカワチクチクカタカタワイワイ市2013秋
いよいよ明後日開催です。

台風も通り過ぎ、天候はまずまずの様子。

いちかわ手づくり市実行委員会ではほとんど準備は完了。
後は当日を待つだけです。

実は実行委員会のスタッフは皆手づくり作品を作る作家です。
なので、明後日に向けラストスパートで自分たちの作品も作っています。

どんな作品が見られるのかとっても楽しみです。

さあ、あと少し、作家さんの皆様、頑張ってください!!
そして、お越しいただける皆様、楽しみにしていてください!!

皆様とお会いできること楽しみにしています(^^)/

10月18日(金) 10時~開催です♪

e0239948_16203425.jpg

[PR]
by ichikawa_tezukuri | 2013-10-16 16:21 | イベント | Comments(0)