千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp http://ichikawate.jimdo. com/ 


by ichikawa_tezukuri

市川リバーサイドマラソン

皆様、こんにちは。
今日はとても良い天気。
マラソン日和でした。

第19回市川リバーサイドマラソンも無事終了。

いちかわ手づくり市実行委員会では手づくり健康部門で初参加しました。
川沿いは風が強かったのでどうなることかと思いましたが、
参加者、お客様皆さん楽しんでいただけました。

朝からたくさんのランナーや応援の方々が集まり、
暑い中日頃の成果を確認しながらの走り。
皆さんすごいです!!

来年は「手づくり部門」も参加してより一層楽しいイベントになったらいいな~
と思っています。

ライオンズクラブの皆様、
参加メンバーの皆様、
ランナーの皆様、
そしてお越しいただいたたくさんの皆様

本当にありがとうございました!

来年またお会いしましょう♪
[PR]
by ichikawa_tezukuri | 2013-10-13 15:51 | イベント | Comments(0)