千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp http://ichikawate.jimdo. com/ 


by ichikawa_tezukuri

楽天スマートペイの公式ブログで紹介されました♪

皆様、こんにちは。
10月だと言うのに暑い暑い。
いったいいつまで続くのでしょうか?

イチカワチクチクカタカタワイワイ市 2013秋まで一週間と迫ってきました。
当日の天気がまだよくわからない状態ですが、きっと晴れる!!
と思って頑張っています♪

さてさて、今日は皆様にお知らせを

「楽天スマートペイ」公式ブログにて「市」が紹介されました♪

楽天スマートペイの方のご厚意により、とっても素敵なお知らせになっています。
是非ご覧くださいね。

「いちかわ手づくり市実行委員会」もいろいろな方に知ってもらえて
たくさんのお客様や、たくさんの作家さんとのつながりも広がっていくといいな~。
と思っています(^^)/


遊びに来てくださいね~

イチカワチクチクカタカタワイワイ市 2013秋
2013年10月18日(金)10時~16時
アイリンクタワーズイースト1F JR通路側
JR市川駅南口徒歩30秒

e0239948_21215672.jpg

[PR]
by ichikawa_tezukuri | 2013-10-11 19:55 | お知らせ | Comments(0)