千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp http://ichikawate.jimdo. com/ 


by ichikawa_tezukuri

天候不安

皆様こんにちは。
今日は天気がいいですね~。
ても。。。台風が近づいてきている\(◎o◎)/!

天気予報を見るとなんともいやな発表が~(T_T)

でも、最後まであきらめません。
台風が熱帯低気圧になるように、どこかに曲がっていってしまうように
祈りながらの2日間になりそうです。

確実に台風が来そうな場合は安全を考慮して翌日16日(月)に延期させていただきます。
16日もあやしい予報ですので、最悪の場合は中止させていただきます。

ギリギりまで悩みますので、こまめにブログチェックをお願いしますね。

さてさて、そんな話をしていますが、
作家さんは頑張っています!!

新しい作品画像が届きましたのでご紹介します☆

soup
e0239948_10444488.jpg

e0239948_10445481.jpg

e0239948_1045431.jpg


お洒落で素敵なな作品ですね♪
本物を見たい!!

e0239948_1046337.png

[PR]
by ichikawa_tezukuri | 2013-09-13 10:46 | イベント | Comments(0)