千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp http://ichikawate.jimdo. com/ 


by ichikawa_tezukuri

回遊展in八幡 やわたマルシェ

皆様こんにちは。
毎日暑いですね。

気が付いたら9月。
今日から新学期も始まりました。

いちかわ手づくり市実行委員会もちょっとだけ長い間お休みをいただき、
なかなかブログも更新できずすみませんでした。
これからどんどん更新していきますのでよろしくお願いいたします。

さてさて、9月のイベントのお知らせです。
9月15日(日)10時~16時 雨天順延16日

回遊展in八幡 「やわたマルシェ」が開催されます。
回遊展in八幡は八幡地区を元気にしようとボランティアが毎年イベントを開催。
今年で11回目になります。

やわたマルシェは今年で4回目。
毎年恒例になってきた手づくりマルシェです。
いちかわ手づくり市実行委員会の原点でもあります。

今年は1日のみの開催ですが、約20店舗が集合して
自慢の手づくり品を皆様に見ていただこうと頑張っています。

詳しくは
http://ichikawate.jimdo.com/やわたマルシェ/
をご覧くださいね。

e0239948_122444.png


まだまだ暑いので熱中症にならないよう気を付けていらしてください。

皆様のお越しをお待ちしております。
[PR]
by ichikawa_tezukuri | 2013-09-02 12:24 | イベント | Comments(0)