千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp http://ichikawate.jimdo. com/ 


by ichikawa_tezukuri

アイキャンガーデン 朝市に参加します♪

皆様こんにちは。
イチカワチクチクカタカタワイワイ市2013春から一週間が経ちました。
とても賑やかで楽しい一日だったので、余韻がずーーっと残っていました。

さて、そんな余韻も消えつつある今、新しくマルシェを開催することに決定しました。

5月のGWフェアに参加させていただいたアイキャンガーデンさんにて毎月行われる「朝市」。
ここにいちかわ手づくり市実行委員会も一緒に参加させていただく事になりました♪

朝市なので始まりは早く、
アイキャンガーデンさんの新鮮野菜、花苗は朝7時~
手づくりマルシェはちょっと出足を遅くして朝9時~開催します。

毎月第3日曜日に開催。
いつも地元のお客様に愛され、たくさんの方々が新鮮な野菜を求めにいらっしゃるそうです。

野菜や花を見た後に、可愛い手づくり雑貨達もちょいとのぞいていただければ嬉しいです(^O^)

早速6月16日(日)から参加します。
皆様、早起きして遊びにいらしてくださいね。

ここで、参加者募集のお知らせです。

6月16日(日)⇒6月30日に変更
7月21日(日)⇒7月28日に変更
朝市に参加ご希望の作家さん募集します♪

詳しくはHPをご覧の上、朝市申込みフォームにてお申し込みくださいね。

早起きして、楽しい一日を過ごしましょう♪

いちかわ手づくり市実行委員会
[PR]
by ichikawa_tezukuri | 2013-05-25 15:53 | イベント | Comments(0)