千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp http://ichikawate.jimdo. com/ 


by ichikawa_tezukuri

今日から京葉ガス市川ショールームです

おはようございます。
先週土曜日、船橋出店が終了しました。
なごやかな雰囲気の中、
お越しいただいたお客様、京葉ガス船橋ショールームの皆様、
本当にありがとうございました。

初なので戸惑っている私たちを温かく迎えてくださり
本当に感謝です。
またいつかお会い出来たらうれしいです♪

さて今日からは京葉ガス市川ショールームに場所を変えて開催です。
今日はワークショップ第2弾
講師の作家さんの作品販売もありますよ♪
10時から開催します。
風が強く寒いですが、京葉ガス市川ショールームの暖かい部屋で
作品を作ってみてはいかがですか?

そして、15日(金)16日(土)はミニマルシェ開催です。
ショール―ム内でも販売&ワークショップもありますので
楽しんでくださいね。


今日のスケジュール
10時~
Peach Flower  フラワーアレンジ
生花、プリザーブドと選択できます。

koichimatsumoto 陶芸
ナチュラルなホワイトの陶器ができます。シンプルなので何でも使えますよ。

DEPOT オリジナルリサイクルアクセサリーづくり
絶対どこにも売ってないアクセができます。ブレスレットやキーホルダーなど。男性にも似あいますよ♪

陽だまり農園 野菜を使って… 4日はピクルスでした♪ とれたて野菜が甘くって本当に美味しいです♪

13時~参加
あきやまはな 消しゴムはんこ
ホッコリとしたデザインの優しい作品が出来上がります。初心者でも大丈夫。
作家さん曰く、初心者の方の方が味のある作品ができるんですよね~。
是非体験してみてください。

ワークショップは15日、16日も行います。予約も受付しています。

http://ichikawate.jimdo.com/ワークショップ参加申込/
楽しく体験してくださいね。

詳しくはHPをご覧ください♪

いちかわ手づくり市実行委員会

スマート節電フェア

ワークショップ&販売内容
[PR]
by ichikawa_tezukuri | 2013-03-11 08:00 | お知らせ | Comments(0)