千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp http://ichikawate.jimdo. com/ 


by ichikawa_tezukuri

ワークショップに朗報☆

皆様、こんにちは。
昨日から風が強い日が続いています。

おかげさまで花粉もビュービュー飛んでるらしく
花粉症の私にはつらい日々が始まりました。
皆様は花粉症ですか?

さてさて、2月末の松戸に続き、3月4日~は市川ショールームに場所を変えて
京葉ガススマート節電フェアを開催します。

3月4日(月)は作家さんをお招きしてワークショップを開催します。

でも、それだけではつまらない! !と

ワークショップだけでなく、講師の作家さんの作品の販売も行う事に決定しました♪
素敵な作品が作れるだけでなく、購入することもできるように☆

当日ショールームの中では抽選会が行われています。
その抽選会ではなんと、なんと、作品たちが買える引換券が!!(金額指定あり)
とってもお得な内容になってますよ。

是非、この機会を逃さないでくださいね。
皆様のお越しをおまちしています。

3月4日参加メンバー

・DEPOT オリジナルリサイクルアクセサリー

・Peach Flower  プリザーブドフラワー・生花アレンジ

・Matiere  テディベアストラップ

・あきやまはな 消しゴムはんこ

・alotof cream!  キャンドルづくり

・野菜 採れたて野菜を使った何か(当日のお楽しみ☆)


HP ⇒http://ichikawate.jimdo.com/
[PR]
by ichikawa_tezukuri | 2013-03-02 22:36 | お知らせ | Comments(0)