千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp http://ichikawate.jimdo. com/ 


by ichikawa_tezukuri

明日はよろしくお願い致します♪

saho*です♪

いよいよ明日になりました!
お天気よし♪ 準備も珍しくよし♪

こんな事は珍しい(笑)
ゆとりの前夜です★

京葉ガスの関係者の方々、お客様
明日は玄関先をお借りいたしますが どうぞよろしくお願い致します♪
ガスタン君、会えるのを楽しみにしています♪

さてさて MioCraftでは

nuuna*の キャンディードロップス屋チョコチップクッキーのキーリングなど
思わず微笑む可愛い作品が沢山並びます♪
そして お待ちいただいていた羊革のがま口など 久しぶりにラインナップが豊富です(笑)
どうぞお楽しみに!!

saho*は ラインナップが定まりませんが
身近で便利な小物たちを作っていく予定です♪
お子様用の移動ポケット、お弁当入れ、ティッシュボックスケースなど
主婦目線の作品をお楽しみに♪

では 明日沢山のお客様がお越しくださるといいな~☆
お目に掛れる事を楽しみにしております♪


saho*
[PR]
by ichikawa_tezukuri | 2012-10-25 22:42 | イベント | Comments(0)