人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp https://www.ichikawatezukuri.com/


by ichikawa_tezukuri

2日間ありがとうございました♪

皆様、こんにちは。
haruです。

イチカワチクチクカタカタワイワイ市2012秋
2日間無事終了しました。

両日ともたくさんのお客様にお越しいただき
本当にありがとうございました。

すてきな作品ゲットできましたか?
皆様の感性にビビッときた作品と出会えましたか?

作家さんは出店の前日まで準備に大忙しだったと思います。
素敵な作品と素晴らしいパワーをありがとうございました!!

今回は出店者数も増え、
新しい作家さんも仲間入りして
とても賑やかに開催することができました。

お客様や作家さんの笑い声やおしゃべりする声。
新しい出会いでつながりが広がったと
生き生きした顔で話してくださった方。

すばらしい場所をお貸しいただき、
朝から終了まで遠くから見守ってくださったI-link店舗会の皆様、
わざわざ遠くから応援にかけつけてくださった方、
突然のお願いに嫌な顔をしないで引き受けてくださった仲間。
そして、忙しいところ時間を割いて取材してくださったカメラマンさん。

本当にたくさんのたくさんの方々に支えられて開催できたのだわ~
と思うと胸がジ~ンとしてきます。

この数か月のいろいろな事を思い出してまだ余韻に浸っています。

皆様に感謝!!

次回は来年の春に開催予定。
またお会いしましょう♪

ありがとうございました!!
by ichikawa_tezukuri | 2012-10-14 14:58 | ごあいさつ