千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp http://ichikawate.jimdo. com/ 


by ichikawa_tezukuri

広報いちかわに掲載されました!!

皆様、こんにちは。
今日も昼間は汗ばむ陽気でしたね。

さてさて、市川市内にお住いの方はお気づきでしょうか?
今朝の朝刊、折り込みに入っていた「広報いちかわ」の最終ページに
イチカワチクチクカタカタワイワイ市が掲載されました。

「手づくり市」と題しての掲載です。
前回より大きく、わかりやすく載っています。
市川市の皆様、ありがとうございました!!

実は、このイチカワチクチクカタカタワイワイ市開催決定後、
前回の賑わいを思い出して、
I-linkタウンのの方から
「せっかくなので、その日を秋のお祭りにしましょう」との話があり、
「いちかわ秋のフェスティバル」が開催されることになりました。

今まで黙っていてごめんなさい。

13日には同時開催「市川HO鉄道模型運転会」が
8月に行われた「作家と一緒に楽しむ講習会」と同じ会場で行われます。
お子様にも運転させてもらえるのでとても楽しめますよ♪

イチカワチクチクカタカタワイワイ市会場にはゲストブースとして鉄道のパーツが販売される予定です。

12日~14日はいくつかの店舗でお得なクーポンもあります。

「手づくり」大好きな方、「鉄道」大好きな方、お買いもの大好きな方、食べる事大好きな方、にぎやかな事大好きな方、そうでない方も大集合!!

12日から3日間は市川駅南口が暑くなります!!
[PR]
by ichikawa_tezukuri | 2012-10-06 17:53 | お知らせ | Comments(0)