千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp http://ichikawate.jimdo. com/ 


by ichikawa_tezukuri

出店者向け搬入口

出店者の皆さん

いよいよ1週間後に迫っりましたね。
皆さまラストスパートで忙しいのではないでしょうか?
当日を無事に迎えられますように、当日の流れをご参照の上
ご協力お願いたします♪

さて 前回もお知らせしましたが
車での搬入経路をお知らせします。
初めての方は 狭い入口に驚かれるかと思いますが
気を付けていらしてくださいね。

ではでは 行きますよ~。

本八幡から東京方面へ向かう景色
e0239948_064436.jpg


市川駅南口交差点から本八幡へ向かう景色
e0239948_07204.jpg


この鉄のアーチを入ります
e0239948_08184.jpg


狭い駐車場の突きあたりを右折(狭いので要注意
e0239948_0840100.jpg


白いトラックの辺りに車が2台停められます
画像奥の方に植え込みがありますが その辺りからお店が並びます♪
e0239948_09268.jpg


もう一か所。こちらは市川駅南口ロータリーから入るルートです。
皆様のブース場所に応じてどちらからもOk。

搬入は、譲り合って事故やけがのないようにお願いします。
テナントのトラックも入りますので、長時間の駐車はご遠慮くださいね。
駐車場は各自ご確認の上、近隣のコインパーキングをご利用ください。

では 楽しい2日間になりますように!!
よろしくお願い致します♪


saho*
[PR]
by ichikawa_tezukuri | 2012-10-05 00:21 | お知らせ | Comments(0)