千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp http://ichikawate.jimdo. com/ 


by ichikawa_tezukuri

あと二週間です

皆様、こんにちは。
ちょっと更新をお休みしていました。
お休みをしている間に季節は一気に夏⇒秋へ。
急に肌寒くなってきて、体調管理の難しい季節ですね。

さて、イチカワチクチクカタカタワイワイ市まであと2週間に迫ってきました。

作家さんたちは頑張って製作に取り組んでいます。

すでにフライヤーも配布しています。
秋のお散歩をイメージしたデザイン。

きっと、きっといい天気に恵まれる。。
そう思いながら、のんびり気持ちよい2日にしようとスタッフも頑張っています。

春に比べ出店数も増え、ジャンルも広がったので
きっと見応えがあるはず!

これから出店者の皆様の紹介などをしていきますね。
お楽しみに(^o^)

e0239948_10175980.jpg

[PR]
by ichikawa_tezukuri | 2012-09-28 10:18 | お知らせ | Comments(0)