人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp https://www.ichikawatezukuri.com/


by ichikawa_tezukuri

やわたマルシェまであと1週間

皆様、こんにちは。


「やわたマルシェ」まであと一週間。
いよいよです。

天気予報では「晴れ!!」(●^o^●)
このまま変わらずに天気に恵まれますように。
少しでも涼しい日でありますように!!

作家さんたちは今、準備に大忙しだと思います。
頑張ってくださいね!!

先日、作家さんに偶然会いました。
昨年も参加された作家さんです。

「今年は昨年みたいに緊張していません。
とっても楽しみなの~(^o^)」

と笑顔でおしゃべりしました。

私も楽しみです♪
今年もみんなでのどかに元気に2日間過ごせますように。

皆様、どうぞよろしくお願いします♪
by ichikawa_tezukuri | 2012-09-09 17:53 | お知らせ