千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp http://ichikawate.jimdo. com/ 


by ichikawa_tezukuri

回遊展in八幡 やわたマルシェ

皆様こんにちは♪

夏休み最後の週末ですね~。
宿題終わりましたか??

我が子は・・・・まずい状態です。
毎年こうです。なんで、早くやらないんだろう。。といつも思いますが
よく考えてみると私も同じでした(笑) まっ、仕方ないかっ。

と我が家事情はさておき 9月15日~16日に行われる 回遊展in八幡のフライヤーが完成しました。
今年は昨年と違ってシンプルなイラストのデザイン。

葛飾八幡八幡宮の大銀杏がメインになっています。

やわたマルシェ参加メンバーの皆様には昨日郵送しましたので、
お気に入りの作家さんのお店などで手に入ります。
もちろん八幡の街のお店でも。

やわたマルシェも準備は順調。
もうすぐ皆様にも参加メンバーのお知らせができますよ。
今年は26店舗。両日20店舗以上のお店が並びます。

初めましての作家さんも多く、昨年とは一味違ったやわたマルシェになることでしょう。
のんびりと楽しく開催しますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね。

さてさて、話は変わり、「作家と一緒に楽しむ講習会」
こちらもまだまだ空きがあります。
当日参加OK。

皆様のお越しをお待ちしています。

講習会の詳細はこちらをご覧くださいね⇒ 

お申し込みは いちかわ手づくり市実行委員会HPお申込みフォーム、もしくはメールichikawa_tezukuri@yahoo.co.jp にてお願いいたします。


e0239948_1638760.jpg

[PR]
Commented by dimanchedelafamil at 2012-08-28 19:41
お世話になりました♪
いい出会いがあって、充実した1日になりました
企画実行まで、本当にお世話になりました♪
次は回遊展…頑張るぞ!!
Commented by ichikawa_tezukuri at 2012-08-29 20:57
dimanchedelafamil さ~ん

お疲れ様でした~♪
ほんと、いろいろと助けてくれてありがとう。
楽しかったね(^o^)

次も楽しく頑張りましょう。
よろしくお願いしま~す(^o^)
by ichikawa_tezukuri | 2012-08-25 18:49 | お知らせ | Comments(2)