千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp http://ichikawate.jimdo. com/ 


by ichikawa_tezukuri

イチカワチクチクカタカタワイワイ市 2012秋 募集締め切りました

皆様、こんにちは。
市川市の今日はまさに夏。
太陽がギラギラと輝きプールに入りたい気分の一日でした。

さて、10月に行われる「イチカワチクチクカタカタワイワイ市 2012秋」
にたくさんのご応募ありがとうございました!!
ブースがいっぱいになりましたので一旦募集は締め切らせていただきます。
もし、またスペースに空きが出ましたらお知らせしますので、
どうしようかな~とお考えの方はその時に是非ご応募くたさいね!!

秋はいろいろなジャンルの方も増え、春以上に賑やかになりそう。

参加者の皆様とお話しさせていただいたり、
作品を拝見させていただいたり。
それだけでもうテンションUPです。

ああ、すっごく楽しみ♪
すでに実行委員ではなく、個人的にめちゃくちゃ楽しみにしているワタシです(^o^)

手づくり大好きな方も、そうでない方も、楽しい事が大好きな方も
楽しみにしていてくださいね~♪
[PR]
by ichikawa_tezukuri | 2012-07-09 19:40 | お知らせ | Comments(0)