千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp http://ichikawate.jimdo. com/ 


by ichikawa_tezukuri

作家さまへ イベント搬入口のお知らせ

引き続き 当日の搬入口のお知らせです。

搬入の時間帯などは 実行委員会連絡が入ります。
既存の店舗への搬入も同じ場所で行われますので
荷降ろし後は近隣のコインパーキングへ移動をお願いします。
どうぞ 事故や怪我のないように十分に配慮をお願いたします。

では 搬入口のお知らせスタート!!

まず、市川駅南口ロータリーから左折した事としてスタートします。
画像1枚目は、搬入入口マンションの向かい側から南口ロータリー方面を撮っています。

e0239948_22594317.jpg


南口ロータリーから高層マンションを左手に見て直進、マンションを過ぎた辺りに搬入口があります

e0239948_2301811.jpg


画像3枚目、シルバーのアーチと居酒屋海田が目印です

e0239948_231023.jpg


アーチを入り駐車場を道なりに進みます

e0239948_233015.jpg


画像5枚目、駐車中のトラックあり。この辺りが搬入口です
車2台が縦列駐車でき、当日は一方通行といたします
荷降ろし後はそのまま一般道へ…

e0239948_2332739.jpg


イベント会場から搬入口を見た所
画像5枚目のトラックがわかりますか?

e0239948_2335628.jpg


搬入口から一番最初に見えるブースです。
ここにも画像5枚目のトラックが見えますね♪

e0239948_2342628.jpg



以上で搬入口の画像はおしまいです。
あちこちからの撮影で 目が回っちゃいましたか?
初撮影だったので、大目に見てくださいね♪
お役に立てたらいいのですが…。

それから、南口ロータリーまでのアクセス、近隣の駐車場情報は各自でご確認くださいね♪
シャポーや既存の飲食店など、近隣にはお食事所も豊富です。
出店者さんも この機会に市川を楽しんで頂けたらと思います♪

では、新米カメラマンのsaho*より お知らせでした♪
[PR]
by ichikawa_tezukuri | 2012-05-11 23:04 | お知らせ | Comments(0)