千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp http://ichikawate.jimdo. com/ 


by ichikawa_tezukuri

ただいま HP作成中です

桜もあっという間に散ってしまい、だんだんと木々の新芽が大きくなってきています。

イチカワチクチクカタカタワイワイ市の準備も少しずつですが進んでいます。
今頑張っているのはHPの作成です。

ブログだけだと情報が流れて埋もれてしまうので、いつでも確認できるHPを作らなくては。。。
と思い、コツコツと作っています。

まだ未完成ですが、なんとなく出来上がってきました。

アドレスは⇒ http://ichikawate.jimdo.com/
検索窓 チクチクカタカタワイワイ で検索してもヒットしますよ♪

参加店舗さんのリストももうすぐ完成です(^o^)

このHPはIさんのお力を借りて作っています。
Iさん毎日忙しいのに本当にありがとう!!

それぞれの得意分野でみんなで作り上げている
イチカワチクチクカタカタワイワイ市

みんなの力がなくしては開催できません。

みんなの力が合わさった「市」
きっと元気に楽しくワイワイとなることでしょう(^o^)
[PR]
by ichikawa_tezukuri | 2012-04-15 16:49 | お知らせ | Comments(0)